無料ブログはココログ

« やっと観たぁ~♡ | トップページ | 風味。 »

2017年8月28日 (月)

夏が終わる前に。

星乃珈琲 夏限定スイーツ。

やっと行って来ました~(^^)v

1503908107184.jpg

【宇治金時のフレンチトースト ¥880】

フレンチトーストにあんこ、抹茶アイス、ホイップクリームの和と洋の絶妙なバランス♡

カロリーに関してはスルーでお願いしま~すε=┌( ・_・)┘ニゲロ

« やっと観たぁ~♡ | トップページ | 風味。 »

コメント

和乃香さん、こんにちは

ひと夏の思い出!
暑かったり、寒かったりの今夏でしたね。
異常気象につき、イエローカードに留めておきましょう。。。

あぁ~美味しそう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
徒歩圏にお店あるから行こうかなぁ~
でも旦那は絶対ダメコースだから一人?
娘と行くと、こっちの財布軽くなっちゃうし
一緒に行く友達はダイエット中?
来年の夏に持ち越して今回は写真だけで…
でもなぁ~゚゚(´O`)°゚

こんにちは!
こんなのがあったのですね.知りませんでした.
先日,モーニングには行ったのですが,見過ごしてしまいました ^ ^;

apple岳さん

いつもありがとうございます♪

今年は梅雨明けしてから、すっきりと晴れることがなく、変な気候でしたね。
長雨のお陰で?築20年過ぎの我が家は雨漏りが見つかり、先日屋根工事を終えました。
台風シーズン前に修復出来て良かったです。

appleマムゾーさん

いつもありがとう~♪

ウチの主人もムリ~。
パンケーキやフレンチトーストを食事にするのがわからないって言われてま~す(^^;)
やっぱり友達と行くのが1番いいよね。
ダイエット中のお友達は、他のメニューにするとして…誘ってみては?

apple○○さん

いつもありがとうございます♪

いつもスフレパンケーキを目当てに行っているので、逆にモーニングメニューは知らずです。
モーニングはコメダで(笑)
秋はどんなメニューになるんでしょうね~。
やっぱりマロンかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597189/65720984

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる前に。:

« やっと観たぁ~♡ | トップページ | 風味。 »