無料ブログはココログ

« 御影 | トップページ | やっと観たぁ~♡ »

2017年7月30日 (日)

ブックカバー

池袋でお気に入りのお店。

紙のたかむら。

1501149452651.jpg

和紙のお店ですが、

最近はここも日本以外のお客様が増えま

したね。

最も日本らしさを感じるお土産だからで

しょうか。

私は、和紙のお店で布製のブックカバ

ーを買いました (〃艸〃)ムフッ

1501149453103.jpg

長年、小千谷縮のブックカバーを愛用し

ていたのですが、とうとう擦り切れて来

たので自分用と…

最近、たくさん本を貸してくれる友達へ

のお礼に。

« 御影 | トップページ | やっと観たぁ~♡ »

コメント

ホント…和紙って…日本的な・・・shine

ブックカバー素敵~(*゚▽゚)ノ
そろそろ私も買い替え時期…
写真じゃサイズわからないけど、文庫本サイズもあるのかな?
池袋の駅前みたいだから、行く機会あれば探してみるかな~
(*v.v)。

applecrocoさん

いつもありがとうございます。

季節を感じる便せんやハガキを見るだけで楽しいです。
いいな…と思っても最近は使わなくなってしまったので、買わなくなってしまいました。前に買ったものが、まだまだ残っている状態です(^^;

appleマムゾーさん

いつもありがとうございます。

やっぱりブックカバー使用派?
何か自分のブックカバーをつけると落ち着くのよね。
これは文庫本サイズ~(*^^)v
お店に置いてあったものはほとんどが文庫本サイズだったような…?
柄も豊富にあったから、おすすめです♪

涼しげです!

apple〇〇さん

コメントありがとうございま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597189/65587412

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバー:

« 御影 | トップページ | やっと観たぁ~♡ »