無料ブログはココログ

« 西大寺展へ。 | トップページ | 御影 »

2017年6月19日 (月)

映画

22年目の告白~私が殺人犯です~


1497860924571.jpg

映画の小説版として書き下ろされた本を
先に読んでから、映画を見て来ました。

もとは韓国映画「殺人の告白」で、それをリメイクしたものだそうです。


1497860925427.jpg

未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件の犯人が、事件から22年後に突然名乗り出る…でもでもサスペンスです。
そのままで終わる訳がないですよね。

その先はネタバレになってしまいそうなので、お口にチャック♪

サスペンスが好きな方は、ぜひご覧になってみて下さいね。

« 西大寺展へ。 | トップページ | 御影 »

コメント

う~ん…ネタバレ…お願いcoldsweats01

映画しばらく観てないなぁ~(*´ェ`*)
映画館は近くにあるけど…
あの暗黒空間が最近ダメみたい(;´д`)トホホ…
ネタバレして欲しい様なほしくないような…
サスペンスは好きなので観てみたい
まずは、本を見て、それからテレビ放映にになるまで待つか~
テレビ公開になるまでに
出演者に悪い事する人が出ない事を願ってます

applecrocoさん

あらすじを書いてるうちにネタバレしそうに…
映画を楽しみにしている方もいらっしゃるといけないので。
本を先に読んで、全てがわかってから観る映画も面白いですね。

appleマムゾーさん

あれあれ?閉所恐怖症になっちゃった?

最近の映画は、1年ぐらいでTV放映されるから、早くなったよね。
小説を映画化したものだと、内容が変えられていたり、省かれる内容が多過ぎたりするとガッカリだけど、そういう不満もなく観ていられました。

私は「昼顔」の映画見たいのですが
ドラマを見ていないので一応ドラマを見てから
と思いレンタルショップにたびたび行くのですが
いつも全巻レンタル中で見ることが出来ません。

ドロドロ系や復讐ドラマが好きなもので・・・coldsweats01

appleしずくさん

コメントありがとうございます♪

そうそう昼顔を観るのに待っている人もたくさんいました。
やっぱり人気があるんですね~

次は私も昼顔かな…(*´σー`)エヘヘ

私もこの映画、見ましたよー。
それも二回も。
とっても面白かったです^^

appleBUBIさん

コメントありがとうございます♪

面白い作品でしたよね。
小説版を読んでいる時から、グイグイ引き込まれる展開に面白さを感じて観に行ったのですが、全てわかっていてもハラハラどきどきしながら、映像に引き込まれました。
きっと1年後には地上波で観られるでしょうね。
その時はまた観たいで~す♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597189/65432044

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 西大寺展へ。 | トップページ | 御影 »