無料ブログはココログ

« 桜巡り | トップページ | ジャンボ »

2017年5月 7日 (日)

涙々…

友達が貸してくれた本。

「電車の中では読まないほうがいいよ。」と…

Img_20170421_180014

関西でアナウンサーとして活躍されていた清水健さんが、

奥様との闘病生活を綴った本です。

妊娠直後に悪性度の高い進行性の乳がん見つかり…

命の選択。

赤ちゃんに影響のない範囲での治療をしながら…

帝王切開で男の子を出産。

でも…

でも…

癌の進行は止められずに112日間しかママでいられなかった奥様。

結婚生活も1年9カ月だったそうです。

泣きながら読みました…。

お二人の宝物であるお子様が健やかに成長されますように。

ママの分までおぉ~きくなぁれ☆彡

« 桜巡り | トップページ | ジャンボ »

コメント

ウ~ン…泣けちゃいますねsweat02
ホント…お子様が健康に…真っすぐ育ちます様に♰shineshine

和乃香さん、こんにちは

最近は芸能界でも、私の周辺でも若い方の
病気による悲惨な出来事が目立ってきています。
一方ではお年寄りの介護や認知、大変な時代になっていますね。

applecrocoさん

いつもありがとうございます♪

きっとたくさんの愛情が注がれていることと思いますが、元気で素直な子に育って欲しいですね。

apple岳さん

いつもありがとうございます♪

本当にそう思います。

こういうジャンルの本は、いつもなら読まないのですが…
読み始めたら一気に読んでしまいました。
でも悲しさだけが残りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597189/65188449

この記事へのトラックバック一覧です: 涙々…:

« 桜巡り | トップページ | ジャンボ »