無料ブログはココログ

« 夜風と共に… | トップページ | おむつケーキ »

2014年6月 3日 (火)

陽だまりの道

今日は、コブクロの新曲発売日flair

朝からずーっと届くのを待っていました(^^;

14:15 トラックが止まる音と共に、玄関チャイムがピンポ~ンnote

来た~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

早く聞こうとすると、CDのクリアフィルムが、剥がしにくい~(○`ε´○)

やっぱりいいわぁ~heart04コビィの声が…

心は、すでに7月のライブへと飛んで行きました~( Д) ゚ ゚

Img_20140603_1440004241_2

 

                                  陽だまりの道

                                  BEST  FRIEND

                                         サイ(レ)ン

                                             by コブクロ

« 夜風と共に… | トップページ | おむつケーキ »

コメント

和乃香姉さん、よかったね~heart04 嬉しさが伝わってきますlovely

「陽だまりの道」 まだ聴いたことないので、聴いてみたいです(^_^)/ 

7月はライブかぁ~note コビィともうすぐ会えますねhappy01
それまでは、お庭の健太郎兄さんと共に・・・lovely

おはようございます。

職場の後輩も今日かな、大阪にかけつけ
コブクロを楽しむと申しておりました。
音楽はライブが一番です!

こんにちは!ブログ初コメです。(ドキドキ)

音楽を聴いてよく泣いてしまいます(T_T)
コブクロさんだと、×絢香の「WINDING ROAD」で
何度号泣したことか…

陽だまりの道も、ほっこり聴いていましたが

なくしたものを取り戻す為
さまよう日々を繰り返すより
まためぐり会う時が来るまで うつむかないで

ここで、号泣~ いつも勇気を頂いてます。

appleしゅうあいかっちゅうさん

ぜひぜひ聞いてみて~wink
でもまだおちびこちゃんがいるとムリかな…(p_q*)
来年になれば、少し自分の時間が持てるようになりますね。
もう一息頑張って~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

appleいちさん

わぁ~shine後輩さんは、大阪城ホールへ行かれたんですね。
昨日、今日と何も用事がないと、行かれたじゃない~と後悔。
ライブはいいですよねnote
今、同じ空気を吸ってる~って、それだけで感激しちゃいますheart04

appleまみりすさん

コメありがとうございますnote

良く歌詞をご存知で…嬉しいですlovely

「君と笑って過ごせるなら 何もいらない
特別じゃない毎日の どこかに 幸せを
失わぬ様に感じて 生きていよう」   ん~感動heart04

  

こんばんわ(^^)

Youtubeで視聴しました~♪
コブクロの世界ですね~引き込まれますshine
目を閉じてうっとり~
『何もいらない特別じゃない毎日のどこかに幸せ~
歩いた道を忘れない小さな幸せを繋いで』
素敵な言葉ですねclover
7月のコンサート、ブログ UPしてくださいねlovely
楽しみにしてます♪


appleアロ~ハさん

わざわざ聞いてれてありがとうnote
7月上手くブログにUP出来るように、頑張ります。

出かけた時、つい写真撮るの忘れたり、ちょっと恥ずかしさがあって撮れなかったり…まだまだブログに慣れていないウブな私です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597189/59753044

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの道:

« 夜風と共に… | トップページ | おむつケーキ »